Lumii_20200621_144654560

久しぶりにパンを作りました。

ちょっと膨らまなくて失敗パンかな(/TДT)/

まだまだ勉強していきたいです。



週末

苦しいことばかり、トラブルに巻き込まれて

相手を恨んだり攻撃的になったりしていました。

それでつらくなって一日中薬を飲んでいました。

そのときキャメレオン竹田さんが

損をして得をとる、ということをおっしゃっていて

実際自分が損をしても

それを手放すことによって

もっといい未来がやってくる、ということらしいです。

損をするのは痛いけど

結局は自分にとってプラスとなる、ということかな

私もそうする事にしました。

時間は限られている、

なるべくなら気持ちよく毎日をハッピーに

過ごしたいです。

そして福よ来い!

ずっと待ってる!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;